

DIR EN GREY ARCHE 武道館 2DAYS 感想的なやつ

thumbnail_IMG_4308.jpg





2016年2月5日(金)

SE.
01.Un deux
02.咀嚼
03.鱗
04.Phenomenon
05.Cause of fickleness
06.濤声
07.輪郭
08.Chain repulsion
09.Midwife
10.禍夜想
11.and Zero
12.てふてふ
13.懐春
14.Behind a vacant image
15.Sustain the untruth
16.空谷の跫音

EN
17.The inferno
18.Revelation of mankind
19.THE FINAL
20.朔-saku-
21.【KR】cube
22.Child Prey



2016年2月6日(土)

01. and Zero
02. 空谷の跫音
03. Behind a vacant image
04. Sustain the untruth
05. 鱗
06. 懐春
07. Phenomenon
08. てふてふ
09. 輪郭
10. 禍夜想
11. 咀嚼
12. Midwife
13. Cause of fickleness
14. Chain repulsion
15. Revelation of mankind
16. The inferno

EN
17. 濤声
18. THE FINAL
19. OBSCURE
20. MARMALADE CHAINSAW
21. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
22. Un deux

>>続きを読む

凛として時雨 Tour 2015 FINAL Hyper S.O.S.

帰りの電車の中で書き殴り感想だよーーー

今年2回のツアー両方ともFinalのみの参加。パシフィコ横浜の初めては凛として時雨に奪われましたありがとうございます。


前回のzepdiverと違い座席ありでゆったり見られた。
座席はチケットには11列と表記されてたけど1〜8列目使用なしで実質3列目でした。
その上ドラム正面の延長線上にある位ど真ん中で。なんだこの神席は!!!!!!!!!!
当分の運を使い果たしてぼきは死ぬかもしれない

キャパ5000で三階席まであるのにとんでもないとこを手に入れてしまった。TKと345まで10メートルくらい めっちゃ近い!一番高まったのはDISCO FLIGHT
前奏の部分で高まっていき\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
定番曲はほんと聞き心地良く楽しくて新ミニアルバムSOSはやっとなまで聴けたぞ!という感動や達成感でずっとふわふわ(WHO WHAT WHO WHAT)してました。


MCは相変わらず2人はけてピエールの独壇場でやりたい放題でまたまたカラオケやってくれました。前回は大笑いしたけど今回はちょっと上手くなってて腹立った。
他アーティストぶっこんでくるわくるわ。
ウルトラソウ!(ハイッ!)とXジャンプが併せて出来るのは凛として時雨のライブだけ!

そしてFinalは予想通り傍観でした。
紅の背景に映る3人のシルエットで後半の叫びが美しいく私の好きな時雨らしさが前面に映し出されてもはやラストはこれしか考えられない。

来年2月もバイブスぶち上げてくぞー!!!!


本日のハイライト
エフェクター故障した時のピエールのたどたどしてどうしたのかな〜とTKの方覗き込んでるのかわいすぎかよ

2015年 秋アニメ ざっくりまとめ

1~3話辺りまで見ての感想

S神アニメ A毎週楽しみ B.面白い Cそこそこ面白い D様子見 E合わない   Z見てない(2期とかジャンルとか)


E ハコネちゃん
E 小森さん
D コメット・ルシファー
 設定とかロボとか良いんだけど今のところ何とも
C コンクリート・レボルディオ
 3話で化けた
B ワンパンマン


C てーきゅう
D おそ松さん
 1話最高
S あにトレ!EX
 今年度ナンバーワンアニメ
A ゆるゆり さん☆ハイ!
 待望の3期


C 庶民サンプル
 3話でキャラ増えて面白かったので次回以降期待
C 不思議なソラメちゃん
 うにょぽみ
C 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
D 対魔導学園35試験小隊
 最後数分間だけちょろすぎて笑う


B すべてがFになる
 ノイタミナ枠
D ランス アンド マスクス
 


E ハッカドール
D ヘヴィーオブジェクト
 言い回しがくどくてちょっと
Z 新妹魔王の契約者 BURST


D 学戦都市アスタリスク
 面白くない法の落第騎士
C 落第騎士の英雄譚
 面白い方の落第騎士
C ご注文はうさぎですか??
 性的すぎる
Z 終わりのセラフ
E DVALKYRIE DRIVE -MERMAID
 エロなんだけどエロくない
C 終物語
C うたわれるもの 偽りの仮面
 続編の方ゲームやってない分展開楽しみ

9月度 まとめ

9/8 地元会 
かながわ

9/10 DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING
川崎CLUB CITTA’ -「a knot」only-

9/20
BBQ オタカラ
越谷レイクタウン

9/21
ウニトマト女子会
みなこし

>>続きを読む

| NEXT≫

プロフィール

あずま遊沙

Author:あずま遊沙
アニメとかエロゲとかイベントとか
便所の落書き以下の思ったことを淡々と書き綴る自己満ブログ

カテゴリ
リンク
                  管理画面
最新コメント
RSSリンクの表示
応援バナー
【サクラノ詩】応援中!
ぽちっと
 /></a><br /><a href= 【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
Twitter

@yusa9029 < > Reload

応援バナー
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中! 『恋愛フェイズ』応援中! 2015年6月26日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 夕莉シャチ ©HARUKAZE Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
